最愛の息子よ!ママの声聞こえる?

2011年6月に癌から来る鬱病で母を自死で亡くし、
2016年9月にあと19日で23歳になる長男を統合失調症による自死で突然亡くしました。
絶望の中で何とか這い上がろうとしています。
毎日少しずつでも前に進めたら・・・。
私自身、約7年間鬱病を患っています。

申し訳ありませんが、コメントは自死遺族の方、或いは関係者の方、
又は自死遺族の事をちゃんとご理解して下さる方のみでお願い致します。

早く明治安田と縁を切りたいので

結局明治安田は息子の統合失調症を認めてくれず、病死とは判断してくれなかった。
だからマイナス約6万で保険金が返って来る。
これ以上この誠意のない会社と関わりたくないので
先日署名して約6万引いた保険金を返してもらう様に書類を送った。
もう息子の命がマイナス6万でも何でも
早くこの不正を不正と思わない保険会社とは縁を切りたいと切に思いました。


それに加えて、預り金もあったけれど
それもたまたま今月23日で満期になるので
この会社との縁を切る為にもそれを解約する書類も送ってもらう事になった。


最初はうちに持って来ると言ってたけれど
この誠意のない会社の誰とも会いたくないので、郵送で頼んでおいた。


今までにパパが新入社員になった時からかなり長い年月加入していたのもあるし
学資保険も3人の息子ともここだったし、
私の貯蓄目的の養老保険もここだったし、そして今回は息子の保険・・・。
全部で6つもです。


こんなにもあれこれ加入していたのに、誠意の欠片も見えないし
この際、先日の天下りの件も徹底的に国会で叩いて欲しいと思う。
あのおじいさんは1000万×3年間分を受け取り、他にも17人だったか天下りで
「正当な労働に対して支払った金額」とまで言ってるあの会社には
もう何の関わりも持ちたくない。


明治安田生命よ、さらばじゃ~!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する