最愛の息子よ!ママの声聞こえる?

2011年6月に癌から来る鬱病で母を自死で亡くし、
2016年9月にあと19日で23歳になる長男を統合失調症による自死で突然亡くしました。
絶望の中で何とか這い上がろうとしています。
毎日少しずつでも前に進めたら・・・。
私自身、約7年間鬱病を患っています。

申し訳ありませんが、コメントは自死遺族の方、或いは関係者の方、
又は自死遺族の事をちゃんとご理解して下さる方のみでお願い致します。

4ヶ月ちょっと振りの息子との交信!!

昨日は、物理学者さんのお陰で量子力学という言葉を初めて知り、
ググって調べていたら、量子力学を使って(かな?)
故人とお話してくれる人のブログを見付けました。
すぐに彼女のブログを色々読んで、友達申請し、
メールしてすぐに昨日できるか聞いてみました。


クリスチャンはイタコとか霊媒師で霊を呼ぶ事は禁止されているので、
そういうものではないか聞きました。
そうじゃないという事だったので、すぐ電話によるセッションをお願いしたかったけど、「じぶん銀行」というのを持ってないから、すぐに登録したけど、
カードができるのに、2週間も掛かる事がわかり、
彼女のゆうちょの口座に振り込みでもいいと言われ、
何年も放置してあったゆうちょのネットバンキングのカードを探し、
四苦八苦して何とか振り込みし、急だったけれど1時間していただきました。


まずは量子力学の簡単な説明を聞きました。
量子力学では、亡くなった世界と亡くなってない世界があるそうです。
要は息子と私は違うパラレルワールドにいるそうです。


息子の四十九日が済んでから改宗したので、その辺を理解してくれてるか、
ちゃんと神様に守ってもらっているか聞いてみました。
それがとにかく1番気になっていたので。


そしたら、あちらの世界では何教の神様とかあまり関係なくて、とにかく神様が1番上。(当たり前なんだけど)だから改宗の事も心配しなくていいそうです。


キリスト教ではお供えは不要だけど、息子におやつをあげたくて毎日あげてしまう事も、息子は喜んでいてくれているそうです。良かった~。
その時におやつの事で彼女に言われたのは、
クッキーの上に四角いチョコレートがのってるものが見えると言われ、
そういうのはあげた事がなかったので、よく考えてみたら、
息子が時々買って、大学に行く時に持って行くカバンに入っていた
ブルボンの「アルフォート」じゃないかと思いました。
それ以外には、そういうものを買った事がないので、絶対それだと思います!
だからそれを久々に食べたくなったのね!
今日パパに買って来てもらいます。


あと「ビニールプールが見える」と言われ、それはすぐにわかりました。
小学生ぐらいまでは夏になると、ベランダで毎日ビニールプールで遊ばせていたんです。それが息子は凄く楽しかったそうです。


あと、息子が私を凄く悲しませた事を申し訳ないと言っているそうです。
毎日涙を流してるから、見て心配してくれてたのね。


三男の事も話してみたら、息子は三男が反抗していても、
私の側に居られる事が羨ましいと言っているそうです。
そこまで思うなら、本当にずっと側に居て欲しかった!
でも統合失調症では悲しいけど、仕方なかったのかなぁ?


あと、息子が右手が痺れると言ってると言われました。
確かにあの時右手もかなり衝撃を受けたので、骨折もしていたと思うし、
大きな擦過傷もありました。
でも彼女を通して話をしている内に段々良くなっていったそうで、ホッとしました。


息子が私の右肩に手を置いてでもいいし、写真に向けてでもいいから、
もっと沢山話し掛けて欲しいと言っているそうです。
私は霊能力がないから、話し掛けてもいつも一方通行にしか思えなかったけど、
ちゃんと息子には聞こえていたんですね。
これからは息子がいた時と同じ様にもっともっと話し掛けてあげようと思います。
その内に私にも息子の気持ちが読める日が来るかもしれないですしね!


最後に息子が
「宇宙レベルぐらいの大きな世界規模のものを見て欲しい(勉強して欲しい)」
と言っていると言われました。
宗教的なものを超える大きなものを見付けて欲しいそうです。
その点については、1つ思い当たる節があるので、その勉強を続けろという事かな?


終わってから、彼女からLINEで連絡がありました。
息子が「母を助けて下さってありがとうございます」と
感謝のメッセージを送って来たそうで、
彼女も「こちらこそありがとうございました」と伝えて下さったそうです。


彼女もお話しながら、私と一緒に数回涙してくれて、
本当に心のこもったセッションをしていただけて
物理学者さんからのコメントを読んでググって偶然見付けたとはいえ
本当にいい方に出会え、感謝しております。
物理学者さんも教えて下さってありがとうございます!!


息子が亡くなってもうすぐ半年。
息子からの最後のメッセージを聞いて4ヶ月ちょっと経って、
やっと彼女を介してメッセージが聞けました。
とても嬉しかったです!
又落ち着いたらお願いしようと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する