最愛の息子よ!ママの声聞こえる?

2011年6月に癌から来る鬱病で母を自死で亡くし、
2016年9月にあと19日で23歳になる長男を統合失調症による自死で突然亡くしました。
絶望の中で何とか這い上がろうとしています。
毎日少しずつでも前に進めたら・・・。
私自身、約7年間鬱病を患っています。

申し訳ありませんが、コメントは自死遺族の方、或いは関係者の方、
又は自死遺族の事をちゃんとご理解して下さる方のみでお願い致します。

又ハッキリ覚えてない・・・。

夜中にパソコンしていたら、ウトウトしてしまい
目が覚めたら、その間に夢を見たみたいだった。
何か夢に息子が出て来てくれた様な気がしたが
ハッキリ覚えていない・・・。


もういつもこうなんだから~!!
出て来た様な、そうじゃない様な・・・みたいな感覚しか残っていない。
だから会話した様な、してない様な・・・だったから
何を話したのかもわからない。
折角忙しいところ夢に出て来てくれたかもしれないのに、
いつもこうだもんなぁ・・・。
情けないママでごめんね。



今度の土日、バイトの合間をぬって、又1泊のトンボ帰りだけど
次男が地方から帰って来てくれる。
この1週間はそれを楽しみに頑張ろう!!
既に次男の好きそうなものを生協で色々注文しておいたけど
そんなに食べる時間あるかなぁ?
いつも帰ると寝てばかりで、お話する時間もあんまりないかなぁ?
なるべく次男にストーキングしていようっと!!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する