最愛の息子よ!ママの声聞こえる?

2011年6月に癌から来る鬱病で母を自死で亡くし、
2016年9月にあと19日で23歳になる長男を統合失調症による自死で突然亡くしました。
絶望の中で何とか這い上がろうとしています。
毎日少しずつでも前に進めたら・・・。
私自身、約7年間鬱病を患っています。

申し訳ありませんが、コメントは自死遺族の方、或いは関係者の方、
又は自死遺族の事をちゃんとご理解して下さる方のみでお願い致します。

そんな年齢まで産めるのなら・・・。

昨日見付けたサイトで、旧約聖書も新約聖書も口語訳で読み上げてくれるものがあり
1日1章ずつ進めればいいやと思っていたけれど、活字を読むのと違って
これってドンドン進みますね。
昨日今日とでパパと夕飯時に創世記7章まで読み(聞き)ました。


それによると、100歳以上で子供を産んだり、その後500年生きただの
ビックリする様な数字が沢山出て来ました。
(その後大洪水が起こって、ノアの方舟に乗っていなかった者は
 全て滅びてしまって、寿命も変わったのかな?)


100歳を超えても子供を産めるのであれば
もう一度長男を今すぐ産みたいです!!
そして超特急で大学受験まで育てて、志望学部の選び直しをさせて
23歳まで育て直したいです!!!!


大学院に行かなければ、就職して、どのみち家を出ちゃってるかな?
でも研究職の似合ってる息子なら、大学院に行きそう。
それでもあと1年か・・・。
それにしてもあの9月から1年半は一緒に生活できるって事だよね。


いつまでも未練がましいかな?
でもそれだけ大好きで愛情いっぱいだったという事なので
大目に見て下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する