最愛の息子よ!ママの声聞こえる?

2011年6月に癌から来る鬱病で母を自死で亡くし、
2016年9月にあと19日で23歳になる長男を統合失調症による自死で突然亡くしました。
絶望の中で何とか這い上がろうとしています。
毎日少しずつでも前に進めたら・・・。
私自身、約7年間鬱病を患っています。

申し訳ありませんが、コメントは自死遺族の方、或いは関係者の方、
又は自死遺族の事をちゃんとご理解して下さる方のみでお願い致します。

天国からのメッセージ

又今読んでいる本からの抜粋ですが
なるほどと思ったので、ここに記させて下さいね。

とても珍しい事ですが、2人か又はそれ以上の人が
同じ夜に同じ夢を見たという話を聞いた事があります。
亡くなった肉親は、一夜の内に何人かの人々を訪ねる事ができるからです。
普通は、死者はある夜は1人の人だけを訪れ、
他の人には別の日になる様です。
又時には、何日か、数週間にわたって、何人もの親類や友人の夢に
次々に現れてゆく事もあります。


あなたの所へ来ないからといって、腹を立てたりしないで下さい。
夢に現れる為には、色々な「技術的な問題」があるからです。
個人の霊的な能力、時期、あなたの夢のレベル、死者の力や経験などです。
あなたのせいではありません。
家族の誰かが訪問を受けたら、それを皆で分かち合い、
全員に対する贈り物だと思って下さい。




やっぱり焦ってはいけないんですね。
ただうちのパパも次男も三男も(三男は元々話もしてくれませんが)
息子に夢で会ったと言ってくれた事がありません。
うちは私も含めて、夢のレベルが低いのかもしれないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する