最愛の息子よ!ママの声聞こえる?

2011年6月に癌から来る鬱病で母を自死で亡くし、
2016年9月にあと19日で23歳になる長男を統合失調症による自死で突然亡くしました。
絶望の中で何とか這い上がろうとしています。
毎日少しずつでも前に進めたら・・・。
私自身、約7年間鬱病を患っています。

申し訳ありませんが、コメントは自死遺族の方、或いは関係者の方、
又は自死遺族の事をちゃんとご理解して下さる方のみでお願い致します。

産まれる前から寿命は決まっている

息子が亡くなってから、何人の人にも言われた事ですし
実際ネットで調べてみると、やっぱり生まれる前に自分で何歳までって
決めて産まれて来るという説が多いですね。


だから、息子の短い命を諦めないといけないという訳ではないけれど
産まれて来る前から決めていたのなら、それは誰がどうしようとも
変えられない人生設計。


実際、今息子はあちらでこれからの人生設計を立てていると
霊能力のある友達を通してメッセージを伝えてくれました。


来世でも私とちゃんと会って、私をお嫁さんにしてくれる(/ω\*)と言ってたから
その時はお願いだから短い寿命の設定にはしないでよね!!


「共に白髪の生えるまで」と言うけれど、白髪が生えてハゲになっても
ずっとずっと今度こそ最後まで一緒に生きて行こうね!!


その日が来るのを楽しみにして待ってるからね!!

×

非ログインユーザーとして返信する