最愛の息子よ!ママの声聞こえる?

2011年6月に癌から来る鬱病で母を自死で亡くし、
2016年9月にあと19日で23歳になる長男を統合失調症による自死で突然亡くしました。
絶望の中で何とか這い上がろうとしています。
毎日少しずつでも前に進めたら・・・。
私自身、約7年間鬱病を患っています。

申し訳ありませんが、コメントは自死遺族の方、或いは関係者の方、
又は自死遺族の事をちゃんとご理解して下さる方のみでお願い致します。

今日も眠れたよ(*^^)v

こんにちわ~
予報通り朝から晴れていますが
最高気温21度ですから
過ごしやすい日ですね


昨日も新しい導眠剤のお陰で
6時間半も眠れたんです


それを優しい次男にLINEで伝えておいたら
又「おめでとう」と言ってくれました。
本当にシュウそっくりの優しい子に育って
凄く嬉しいです


6時間半眠れたのでセルシンを飲んだのが
午後1時過ぎでした。


朝食と三男のお弁当の準備ができていたので
パパと一緒に朝んぽも行って来たし
守ってくれてありがとうね


夕んぽはママ1人で行くので
複視・ふらつきのママと達を守ってね~


先程乾いて軽くなった洗濯物を無事に取り込んで来ました。
いつも守ってくれてありがとうね~
お礼に今日のシュウのオヤツは
キットカットだよ。


チョコレート好きなシュウなら
きっと喜んでくれるよね
でも食べた後はキチンと歯磨きしてね
潔癖症のシュウなら大丈夫だと思うけどね。


末端冷え性の私は
最近はつま先が冷えて来ました。
でも体感温度が5度違うパパには
この辛さ分からないだろうなぁ
そろそろつま先用カイロがいるかもしれません。
まだ早いかなぁ
今からしていたら
真冬に困っちゃいますもんね


天気予報によると明日は1日中晴れで
最高気温23度弱の過ごしやすい日ですが
紫外線対策と水分補給には
充分気を付けて下さいね


ではでは~👋


昨日のぷぅぽこの写真です。

そんなにしてまで気になる匂い?


縦列伏せだね


お洗濯物を干しに行ったの。



パパ、行くね。


前のブログはこちらです。
色々探していて見付けました。


階段転落事故から記憶が欠如しているので


読んでは勉強しています。

×

非ログインユーザーとして返信する