最愛の息子よ!ママの声聞こえる?

2011年6月に癌から来る鬱病で母を自死で亡くし、
2016年9月にあと19日で23歳になる長男を統合失調症による自死で突然亡くしました。
絶望の中で何とか這い上がろうとしています。
毎日少しずつでも前に進めたら・・・。
私自身、約7年間鬱病を患っています。

申し訳ありませんが、コメントは自死遺族の方、或いは関係者の方、
又は自死遺族の事をちゃんとご理解して下さる方のみでお願い致します。

うららかな日

こんばんわ~♥
今日は雨のち曇りのち雨の変な天気でしたが
最高気温13度弱の過ごしやすい日でしたね!!


うららかな日の中
昼んぽに行って来ました。
複視・ふらつきのママと🐶達を守ってくれて
ありがとうね〜。


乾いて軽くなった洗濯物も
無事に取り込んで来ました。


いつも守ってくれてありがとうね
お礼に今日のシュウのオヤツは
鬱病にいいと言われる
ミックスナッツにしたよ。
ママもなるべく毎日食べる様にしているよ
シュウの好きなチョコじゃないけど
楽しんでね~♥


昨夜も導眠剤のお陰で
5時間寝る事が出来て
優しい次男にLINEで伝えておいたら
「おめでとう」と言ってくれました。
その次男にもうすぐ会えるかと思うと
とても楽しみです♥


明日は雨みぎ⇒曇り⇒晴れと
目まぐるしい天気です。


体調管理をしっかりして
インフルエンザ予防接種もして下さいね!!


ではでは~👋


昨日のぷぅぽこの写真です。

はい、お手。


お餅ちょうだい


まだ遊びたくて引きずられるぽこ


夕んぽは河川敷


パパの加齢臭がいいね。


ママ、苦しそうだね。


前のブログはこちらです。
色々探していて見付けました。
階段転落事故から記憶が欠如しているので
読んでは勉強しています。

×

非ログインユーザーとして返信する