最愛の息子よ!ママの声聞こえる?

2011年6月に癌から来る鬱病で母を自死で亡くし、
2016年9月にあと19日で23歳になる長男を統合失調症による自死で突然亡くしました。
絶望の中で何とか這い上がろうとしています。
毎日少しずつでも前に進めたら・・・。
私自身、約7年間鬱病を患っています。

申し訳ありませんが、コメントは自死遺族の方、或いは関係者の方、
又は自死遺族の事をちゃんとご理解して下さる方のみでお願い致します。

遺人形

昨日友達からこういうのがあると教えてもらいました。

結構値段は掛かります。
我が家のワンコはまだ3歳と4歳だけど、
もしワンコ達の寿命が来たら、こういうのが欲しいとは思っていました。


でもまさか自分の息子のをなんて考えた事なかったけれど、
実は今迷っています。


勿論欲しいのは実物大の息子の姿。
だけどそれはスペース的には当然無理。
こういう形でも立体的に戻って来てくれたら
やっぱり嬉しく思うかな?


まだパパにはこういうのがあるよとLINEで教えただけで
昨夜遅く帰ったし、それについて話もしていません。


でも迷います・・・。
皆さんなら、どうされますか?

×

非ログインユーザーとして返信する