最愛の息子よ!ママの声聞こえる?

2011年6月に癌から来る鬱病で母を自死で亡くし、
2016年9月にあと19日で23歳になる長男を統合失調症による自死で突然亡くしました。
絶望の中で何とか這い上がろうとしています。
毎日少しずつでも前に進めたら・・・。
私自身、約7年間鬱病を患っています。

申し訳ありませんが、コメントは自死遺族の方、或いは関係者の方、
又は自死遺族の事をちゃんとご理解して下さる方のみでお願い致します。

明け方の涙はもしかして・・・。

一昨日は息子が亡くなって5ヶ月だったので
夜寝る時にむせび泣いていた。
何度も何度も泣いている内に、2種類飲んでる安定剤が効いていて
眠ってしまったみたいだ。


そして昨日の朝起きたら、何故か涙が出ていた。
夜中(と言っても明け方に近いが)からずっと泣いていたとは思えない。


という事は、もしかしたら覚えていないだけで
息子が夢に出て来たんじゃないだろうか?
じゃなければ、朝涙が出ているはずがないよね?
私が覚えていないだけで、ちゃんと夢に出て来てくれたんだよね?
うん、そう思っておこう!!


昨日は通院日。
私が息子に夢で会っても、忘れずに夢を覚えていたいから
ここのところずっと導眠剤を飲まずにいて
結局飲んでも飲まなくても4時間かそれ以下で目が覚める。
どうせ変わらないなら、飲まなくてもいいかと聞いたら、
やっぱり睡眠の質が全然違うから、飲まないといけないと言われてしまった。
でもそれだと息子の夢を見ても、覚えてる自信がないよ~!!!


折角息子の夢を見たら、やっぱり覚えていたいですよね?
まだ1度はおぼろげに会っただけだし
昨日の朝は涙からして、多分見たであろうしかわからない。
だからこそ飲みたくないんだけどなぁ・・・。


何度も夢で会えたり、実際に霊能力がある人が羨ましいなぁ。
どうやったらそうなれるんだろう?
あ~、息子と自由に交信してみたいよぉ!!!!


×

非ログインユーザーとして返信する